--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月03日 (月) | Edit |



友人のお宅に遊びに行ってきました。

暖炉が暖かく、幸せの詰まった空間。暖炉で焼いてもらったサツマイモの美味しいことにも驚きました。

そんな中、知らないお宅にお邪魔したことで興奮したのか、大きな方の粗相をしてしまったチビわんこσ(^_^;)。
ごめんちゃいです(笑)。

昼ごはんは秘密のケンミンSHOWで紹介された米澤屋の焼きそば~♪

ソバは、もちもちコシがあって、ウスターソース後がけで、今までの焼きそばでイチバンうまうま!
( ´ ▽ ` )ノ。

お友達わんこと一緒に海に遊びに行きました。凄まじいエネルギーに圧倒されるしかありません。

風は強くないのに波が高く、砂浜は深く削られ、海全体から湯気がたっています。恐ろしくも美しい、なんとも感動的な時間でした。

たくさんのお土産を頂いて、お別れしたあと、帰り道に入る前に…。

焼きそばをもう一度ゲット。相棒の実家へのお土産には時間も遅かったので、再び私たちでいただいちゃいました~(笑)。

それだけ美味しかったのでした。
…( ´ ▽ ` )ノ。


あ…。トトロの木は、雪のため断念。
暖かい季節に再挑戦ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事帰れてよかったね。焼きそば気に入ってもらってよかったな。今度仙台にお土産便しようかな?
2012/12/03(Mon) 19:58 | URL  | 庄内のおとうさん #-[ 編集]
お父さん、こんばんわ(*^_^*)。

ほんとにお気に入りましたe-440ニヤリッ。
なぜ、全国の焼きそばが後がけ主流にならないのか不思議です。

ただ、食べに行く楽しみがあれば、また遊びに行けるので、その方が楽しいかもです♪
2012/12/04(Tue) 04:20 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
いいなー焼きそば。私もソース焼きそばがとても好きなんだけど店によって自分の好き嫌いがはっきり分かれちゃうタイプ。これはとってもおいしそう(^^)
2012/12/06(Thu) 22:41 | URL  | はるくいん #-[ 編集]
はるくいんさん、こんばんわ(*^_^*)。

ソース後がけだけじゃないんです!
(決して店のまわし者ではないのですが…。)
コクと旨味も麺のモチモチ感も。

雪がなくなったら、食べにいきますか♪

いよいよ今週末ですね〜。
週末休むためにも明日が決戦です(´Д` )。
2012/12/07(Fri) 02:41 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

