--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月20日 (木) | Edit |
なんだか、あっという間に年末が迫ってしまいました…(´Д` )。
運動も家族の会話も犬たちとの遊ぶ時間も不足しています。
年末年始の休みにリセットできるよう期待しましょ。

今日は、年を越せるよう?軍資金を調達しに銀行にやってきました(笑)。
知らない間に、いろいろ電子化してて驚き。

タブレットの画面に表示された承諾書みたいなのを、ひとつずつタッチペンで操作したり、確認ボタン押したり。

しまいには、画面でみたものそのまま印刷されたり。

すごいんだろうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その凄い機能は何ですか?
知らない(笑)

師走ですね…
昨日は稽古納め、今日は忘年会、なのに、家のことはなかなか終わらないと言う…(笑)

まぁいいか~と毎年こんな感じだなぁ(笑)
2012/12/22(Sat) 11:29 | URL  | くなっち #-[ 編集]
口座をひとつ解約しに銀行の2階の窓口へ行ったら、こんなシステムになっていましたσ(^_^;)。

椅子は座りやすかったのですが…私の場合、2階には口座を解約するときや借金の関係でしか行かないので、好ましい場所ではありません(笑)
2012/12/24(Mon) 03:14 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

