--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月23日 (日) | Edit |
今日は、久しぶりにスポーツクラブに行き、プールで30分間歩きました。

プールから上がって着替えてたら、突然眠くなってしまい、ロッカーで少し座っていたら、 近くにいたおばさんが心配してアメちゃんとチョコレートをくれました…。

???
おかしいかも。だるいかも。
の始まりを、なかなか自分で認識することができません(´Д` )。
自分では、着替えの途中ちょっと座っただけのつもりだったのですが、心配されるほどだったのでしょうか。

気をつけなきゃだなぁ。

結局、すぐ目の前の家に帰ってから、いくつかお使いをこなしながら、相棒の実家でクリスマス パーティーだったのですが、またまたコタツで爆睡σ(^_^;)。

ただ、眠かっただけかも〜(笑)。

プール入ると眠くなりますよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと疲れたんでしょうね~
私も突然来る事あります。
ただ今は自宅で…本当に倒れるように…です??
私の場合は精神的な物が大きいと思っていますが(・・;)

あめちゃんくれるなんて優しい(*^_^*)

きっと疲れたんだろうな?ってくれたんですよ~(*^^*)
2012/12/23(Sun) 17:42 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、大丈夫ですか?

自宅でなら、少し休めるかもですが心配ですね。

ほんとに、ロッカールームでたまたま居合わせただけなのに、アメちゃんたちは、ありがたく頂いて、優しい笑顔にほっこりしました(*^_^*)。…そのくせ、お礼を言おうにも、顔すら思い出せない薄情ものですが〜(笑)。
2012/12/24(Mon) 03:28 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
メリークリスマスですね♪

そのおばちゃま、低血糖を起こしたと思って甘い物をくれたのかもしれないですね。

私も最近すぐ眠たくなるのですが、季節柄もあるのかも。

お体大事にして、年末年始を楽しんでくださいね(*^_^*)
2012/12/25(Tue) 01:10 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

メリークリスマスでした♪

その日は、運転しなきゃならなくて。
同じ市内だけ大した距離じゃなかったのに、信号のたび眠ってしまいそうになり、ずっと声をかけてもらってましたσ(^_^;)。

寒くて身体が疲れやすいのかもです。
イベントが続きますがゆっくり楽しみましょうね。

風邪が流行っているみたいです。
気をつけてくださいね。
2012/12/26(Wed) 00:23 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

