--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月27日 (木) | Edit |
クリスマスの3連休を経て、ようやく仕事が落ち着いてきて、人並みな時間に帰れるようになったので、少しずつトレーニング再開したいところですp(^_^)q。

つかの間の穏やかな時間じゃないと良いな。

今日は久しぶりにマシンの上で5km走りました。
しばらく前だったら楽しく走れた距離もハカハカσ(^_^;)。

継続はチカラ。ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に走ることがお好きなんですね

私は今はまだ散歩もままならない感じですが、春には少しずつ散歩を初めていこうと思います

もうすぐ今年も終わりますね。
良いお年を迎えてくださいね
2012/12/28(Fri) 00:25 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

年末、適当にと思ってても忙しいですよね。疲れすぎないよう気をつけてください。

半年前まで、まさか私が走るようになるなんて想像しませんでした…σ(^_^;)。
友人が5月にハーフマラソンに出るというので、応援に行ったんです。そのとき、階段数段でゼイゼイして、食後に立ち上がることもままならない自分に、その姿がまぶし過ぎて、走ってみたくなったんです。
はじめに1km走れるようになるまで、ともかく苦しくて…(笑)。
友人も相棒も応援してくれたので続けられたのかも。

ついこの間までは、みんなが頑張って闘っている分の一部でも(ちょーおこがましい(笑))…自分も含めてみんな負けない。みたいな願掛けの気持ちもあったのですが、最近は、走り慣れてきて、ともかく走りたくなってしまいました〜。

いつかフルマラソンを走ってみたい…なんて、目標遠過ぎ。
…σ(^_^;)。がんばろ〜。
2012/12/28(Fri) 01:20 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
私も走ってません(・・;)
空手も21日が稽古納めだったのでかなりヤバいです(笑)

明日はお休みなので頑張ろうかな~?(笑)
2012/12/28(Fri) 20:02 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、いつもありがとうございます(*^_^*)。

運動するのにも時間が必要ですが、今年の年末年始は、ダラダラでいこうと画策中なので、ランニングも楽しめるはずですσ(^_^;)。

今日から休み〜ですよ〜。
2012/12/29(Sat) 12:04 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

