--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月05日 (土) | Edit |


「外ランはじめ」は…。

皇居~( ´ ▽ ` )ノ

3日の朝、天気予報では「風が強く極寒。初詣などお出かけの際は、防寒の徹底を」なんて言ってるから、ウェアの心配をしましたが、走る直前に上着を脱ぎました。
東北っ子、寒さの基準が違い過ぎ~σ(^_^;)。

少し風はあるけれど、最高の青空と暖かい日射し。超気持ち良い。

走った後は身体も温まっているので、ダウンジャケットも荷物になりました~♪

今回お世話になったのは、永田町の「アディダスRUN BASE」

ランニングルートからの距離も5分程度と最適。設備の内容も清潔感も必見☆彡

アメニティもKOSEの一応名のあるセットで揃っていて充実♪
あおとまと地方には…ないなぁ。

コースも、ウワサ程はランナーも多くなく、ほぼ平坦で最高でした。…東京ってすごい( ´ ▽ ` )ノ。

自分のスタートしたポイントがわからなくなり、ドキドキしたおのぼりさんでしたよ~σ(^_^;)。

記録。
2周ちょっと。約10kmちょっと。
58分~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとう!
今年も無理せずほどほどにね!

この文字の大きさは大変結構!これからもこの大きさでよろしく!
チームローガンず!!
2013/01/05(Sat) 20:58 | URL  | 庄内のおとうさん #-[ 編集]
お父さんもお母さんもあけおめです(*^_^*)
今年も、引き続きよろしくです♪

え???
教えてくれてありがとうです。

携帯で見ると、どの記事も一緒なのでした。
設定みてみますね♪
2013/01/05(Sat) 21:12 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
おめでとうございますm(_ _)m
こちらにいらしてたんですね。
皇居、周りの設備が凄くいい!と友達も言ってました。
気持ち良く走れて良かったですね~(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/06(Sun) 11:56 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、あけおめです(*^_^*)。

今回の皇居外周は、施設も天気も良かったのもありますが、景色もよくて楽しかった〜。次に行ける機会には、ご連絡してみますので、日程あえば、一緒に走りましょ〜♪
2013/01/06(Sun) 18:47 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

