--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
さて。ご要望のとおり文字は大きくなっているのでしょうか。
今日、PCで確認したら、確かに記事によって文字の大きさが違うみたいですねσ(^_^;)。
初めて気づきました〜。


さてさて。耳は、受話器からの人の声まで低くしか聴こえなくなってしまったので、今は、かなり低い音域も聴きづらいようです耳鳴りの方は、めまい止めの薬のおかげか、気にならなくなりました(*^_^*)。
行ったり来たりしながら少しずつ良くなりますように♪

そんなことで、今週あたまから、いつもよりは早寝して疲れそうなことは避けてきたのに、風邪を拾ってきてしまいました(´Д` )。昨日から椿鬼奴の半分ぐらいしか声が出ないし〜。

…いまだけお得な二重苦でした。とほほ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクエストにお答えいただき、ありがとう!
大きくて見やすいよ!
しっかり睡眠をとって、声も耳もよくなるといいね。
2013/01/11(Fri) 21:00 | URL  | 庄内のおとうさん #-[ 編集]
お父さん、こんばんわ(*^_^*)。

は〜いσ(^_^;)。ありがとうございます。
今日は「電話は取らない」と決めていたのに、取り次がれると…でない訳にいかなくて、一日中、かけてきた方々が申し訳なく感じて切る…やっぱり早く治さねばです>_<。
2013/01/12(Sat) 00:38 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

