--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月13日 (日) | Edit |
5月の目標、ハーフマラソンにエントリーしました。
(参加料6,000円…高くない???)

が…体調は、まだ戻らないので全く身体を動かせずにいます。
休息して10日となりましたが、どうせなので、もうしばらくしっかり休んでから、かねてより計画していた初詣(もう、こうなったら1月中に行ければ良し…とします。)に行こうかなσ(^_^;)。

風邪のほうは、連休はじめの土曜日に、すてきな先生のいる耳鼻科へ行って痰切りと腫れどめを飲んでいるので、「声なし」から「ハスキーボイス」に格上げになりました(*^_^*)。
空咳ばかり出るのですが、食後は逆流を伴いちょっと辛い。

そうそう、ふたりのうち、どちらかの風邪の回復期には、なぜだか鰻を食べに行きます。なんだか、治りそうな気がするのでしょうか。
今晩は、相棒は鰻まぶし定食、あおとまとは鰻とすっぽんの雑炊定食♪
小鉢の蒸しカキも生姜の効いた雑炊もうまうまでした〜( ´ ▽ ` )ノ。

このまま治ると良いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

