--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月22日 (火) | Edit |
なんと…。

一ヶ月程度の松葉杖生活が始まってしまいました。

走るのはもちろん、普通の生活にも困る状況。

酔っ払っていた訳でもなく、大荷物を抱えていた訳でもないのに、凍った路面で転んだところ…。ポッキリです(´Д` )。

何だかなぁ。
6月ごろだったか外科で「骨密度が低そうだね」と言われた右足だし。

難聴と謎のハスキーボイスも治らないうちに、今度は怪我。

…おはらいが必要かしらねσ(^_^;)。

そうそう。外科で松葉杖貸してもらえないかきいたら「無いよ。ダスキンにでも電話して借りて」って?!(◎_◎;)。

おそうじ100番100番〜♪だけじゃないんですね…。
さらに、不安になりながらも電話したところ、すぐに持ってきてくれました〜。
美味くはないけれど、安い!早い!にも驚きです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!!!
だ、大丈夫ですか、あおとまとさん!
ご入院は、されてないんですか?
昨年あたりから、いろいろとプチトラブルが続いておられただけに心配です(T_T)

しかし・・・最近って、松葉杖病院で貸してくれないんだ~。
ダスキンって、ミスドと掃除系レンタルのイメージですが、医療用品までやってるとは意外です。

まだまだ寒い日が続きます。
いつもお忙しいあおとまとさんに、神様が「休みなさい」と仰っておられるのかも。
どうかお大事にお過ごし下さい。
2013/01/22(Tue) 09:55 | URL  | ゆっち #VwhHdBBk[ 編集]
だっ大丈夫ですか?
凄く不便ですよね…車の運転も出来ないのでは無いのでしょうか?
私も折った事があるけど、本当に不便でした…

煮干しとかいっぱい食べて早く治してね…

最近、頑張ってたから、神様が「少し休みなさい」と、休養の時間をくれたのかも…

お大事にしてください。
無理しないでね~(*^_^*)
2013/01/22(Tue) 18:12 | URL  | くなっち #-[ 編集]
お二人のおっしゃるとおりです。
ゆっくり休みなさいということです。
あれ?そういえば東京で転んだ?
2013/01/22(Tue) 21:09 | URL  | 庄内のおとうさん #-[ 編集]
ゆっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

遅くなりました。
毎日帰ってきても、松葉杖に参ってしまい更新ができませんでした…。

私も、病院で貸してもらえるかとばかり!
病院からの帰りには、かなり困りましたよ(笑)。

ダスキンさん、とっても親切でびっくり。
今すぐ来てって言えば来そうでしたが、「今日来てもらえるなら都合の良い時間に来てください」って言ったら約束した時間ちょうど良い感じに来てくれました♪

今日は、とてつもない悪天候だとニュースで言っていました。
大丈夫かしら…低気圧で疲れますから気をつけてくださいね。
2013/01/26(Sat) 20:41 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

いつも、ありがとうございます。
右足だったので、車の運転NGです。
机の上仕事だけしかしません(´Д` )。

初骨折となりましたが、こんなにひどいと思いませんでした〜。

ゆっくりしたいのですが、ひとつひとつの動作に時間ばっかりかかって(笑)。
かなりジャマにされています。

もう少しだけ痛みがひいたら、ゆっくりします♪
2013/01/26(Sat) 23:16 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
お父さん、こんばんわ(*^_^*)

ほんとに、いつもいつも心配かけます(´Д` )。

お…でも、東京に出没していたことをご存知とは(笑)。
滞在時間半日で往復してみました。

帰って来てからでした…とほほ。
そちらも、今日は大雪ですよね〜(´Д` )。
2013/01/26(Sat) 23:40 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

