--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年01月27日 (日) | Edit |



右足首を折って1週間。
家族や仕事への負担には、申し訳ない気持ちでいっぱい(´Д` )。

本当だったら、昨日は、特別列車に乗って、久しぶりに温泉地に小旅行の予定でした…。がっくし。大雪で、さぞ楽しい時間が過ごせただろうに。がっくし。

そして、少し遠い目標としては、5月のハーフマラソンにエントリーしていますが、快復はしても、そこまでは難しいかもしれませんね。

今から悔やんでも仕方なし。どうせキャンセル効かないのでそのままにしておきましょう(*^_^*)。


そうそう。
昨夜は、パソコンいじったり寝る準備したり頂いたコメントに返事してたりしたら、力尽きて寝てしまい報告が遅れましたが、ギブスはめてもらいました~♪

治療が一歩前に進んだ~と、喜んだのも束の間。

ケガして腫れているところ。くるぶしがあたって痛いのなんのって、痛み止め飲んでても激痛です。そして、膝が曲げられないのがこれほど辛いとは思いが至りませんでした(笑)。

今は、家の中で移動するのも一苦労。着替えもままならない状態ですが、早くタクシー生活を脱することができるよう頑張ります…。

お風呂に入りたい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ痛そうですね…
何より不便ですよね…
膝までしっかりとなると、キブスを取ってからも大変そうですね…

なんでも焦るのは良くないと思うので、ゆっくりのんびり。
キブスが取れたらゆっくり温泉、いいかも~♪

とにかく無理しないでね~(*^_^*)
早く治りますように~(*'▽'*)
2013/01/27(Sun) 13:58 | URL  | くなっち #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
膝までしっかりギブスとは(悲)
痛々しいこと。
全身が辛くなってきているのではないでしょうか?
体力つくもの食べて、休んでくださいね。
2013/01/27(Sun) 18:57 | URL  | はるくいん #-[ 編集]
あおとまとさゎこんばんは(*^。^*)

いろいろあってしばらく来られなくて、久々に訪れたらびっくりしました☆

足つらそうですね…。
走れなくても、今は無理せず静養してくださいね(≧o≦)

いろいろと重なって不憫すぎて、ぎゅっとしてあげたいです。
2013/01/29(Tue) 02:04 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
くなっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

ありがとうございます♪

膝が全く動かないと生活できないからと…先生、おまけしてくれて、膝が絶妙に動かない位置にギブス上端があります。
くれぐれも動かさないよう心がけることを注意されたんですが、ちゃんと動かせません。σ(^_^;)。

少なくとも3ヶ月はリハビリ必要みたいですね。
もう、慌てても仕方ないので諦めました。

タクシー生活も、やっと乗り降りに慣れてきましたよ♪
2013/01/29(Tue) 12:18 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
はるくいんさん、こんにちわ(*^_^*)。

この間は、電話ありがとう♪
凹んでいたので救われました。
ミーティングだったら、復帰後誘ってくだされ(笑)。

今のところ、食べものが入ったお茶碗ひとつ運べないので、1人の時は、台所でシンクを前にして立ち喰いですσ(^_^;)。作る気力もなくて困る〜。

カルシウムはヨーグルトさまさまです(*^_^*)。
2013/01/29(Tue) 12:36 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
kasumisouさん、こんにちわ(*^_^*)。

きゃっ。嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ほんと、なんだか重なってしまい、一緒にいるほうが疲れちゃうんじゃないかと心配になりますσ(^_^;)。

ゆっくり治すしかありませんが…以後気をつけなきゃ。
転んだだけで骨折するのはお年寄りの方だけだと思ってましたが、骨密度が下がっていれば、あたりまえですよね。

左足だけ鍛えられてしまいます(笑)
そして、手のひらと左右の足以外、とっても元気です。
( ´ ▽ ` )ノ
2013/01/29(Tue) 12:47 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。