--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月30日 (水) | Edit |
眠れないギブスの痛みも、4日もたつと慣れてきました。腫れもひいてきているのかもしれませんね。

まだ、痛み止めは欠かさず飲んでいますが、昼間のうめきも夜中に目覚めてしまう回数もグッと減りました( ´ ▽ ` )ノ。

もう大丈夫です♪
…なにがって感じ(笑)。


この10日間程度思ったこと。

すぐお腹を壊す身としては、脚が不自由で、トイレに駆け込めないのが難。

その恐怖心もあり、身体を動かせないこともあり、せっかく戻ってきた食欲は、減ってしまい、仕出し弁当も半分食べられません。

食べたくないと思ってると、より胃のあたりが苦しくて、なんだか術後を思い出しましたσ(^_^;)。

あとは、回復をゆっくり待つだけです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん…つらいですよね…
動けないと動けるありがたみがわかりますね~(*^_^*)

焦らずのんびり…難しいけど、それしかないですね…
今はとにかく頑張って(*'▽'*)
ファイトです( ^^)/
2013/01/31(Thu) 11:37 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、おはようです(*^_^*)。

一昨日も昨日も、書きかけで寝落ちしてしまいました〜。
松葉杖生活って、こんなに疲れるものなんだと知りましたσ(^_^;)。

でも、おかげで睡眠時間1.5倍増です♪
ギプスとれてからも続けたいなぁ。
2013/02/03(Sun) 09:27 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

