--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月02日 (土) | Edit |



本当はしたい仕事もありますが、今日はお休み。午前中に外科に行ったあとは、家でゆっくり。

犬も洗わなきゃ、洗濯もしなきゃ、買い物にも行きたいのにσ(^_^;)、全部してもらっているので、ジャマにならないように、台所でジャムを煮てます。
( ´ ▽ ` )ノ。

相棒の実家で採れたキウイフルーツと、物置き部屋にひとつだけ忘れ去られた柿(危うくお酒になりかける程熟れてました…)を土鍋でコトコト。

写真は湯気で真っ白になってしまいましたが…キウイって、種がイッパイでちょっと怖い(笑)。

そうそう。防水シールをネットで購入してからは、ゴミ袋をはいてシャワーを浴びれるようになりました~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お風呂に入れるようになって良かったですね

私は今日数段ですが階段から落ちちゃって左足を痛めたので、何日かはお風呂は入れなさそうです
2013/02/03(Sun) 14:12 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

ありがとうございます♪
階段は怖いですね…>_<。
地震でですか?ひどいことにならなくて良かった。

子どものころ実家が平屋だったので、階段の経験がなく苦手でした。中学生のとき友人の家で階段から落ちてから、より一層(笑)。すごい勢いで駆け降りれる人なんて尊敬しちゃうσ(^_^;)。
2013/02/05(Tue) 02:48 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
こんばんは

地震ではなくて、雪で滑っちゃいました

小さいときは家の中に階段があって慣れていたはずなのに、結婚してすぐ1階にリビングで2階に部屋があるタイプのアパートに住んだら、生まれたばかりの上の子を抱いたまま落ちちゃいました

階段は未だに苦手です(^。^;)
2013/02/05(Tue) 19:13 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
随分回復してきましたね。気持ちが(*'▽'*)
そうそう、お風呂に入れないのは本当につらいですよね…
私はキブスが短かっだけど、やっぱりテーピングとかで巻きまくって入ってました(笑)

痛みも無くなってきたし回復順調♪頑張ってね~(*^_^*)
2013/02/05(Tue) 20:12 | URL  | くなっち #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

外階段だなんて、痛み倍増ですよね>_<。
本当に大したことなくて良かった。

赤ちゃんまま階段で転ぶだなんて、その直前の凍りつくような瞬間を想像するだけでいやですσ(^_^;)。

子どものころ、学校の階段を2段飛ばしで降りたり、手すりにサッと飛び乗って、腰掛けた格好で滑り降りる男の子に憧れたことを思い出しました(笑)。
2013/02/07(Thu) 01:40 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
くなっちさん、ありがとうございます>_<。

気づきませんでした〜。
確かにかなり凹んでいたのですが、ブログは細々と書いていたつもりだったんですσ(^_^;)。
確かに。うん。
嬉しいです♪

なるようにしかならないので、ギプス外れたら、少しがんばってみます♪
2013/02/07(Thu) 01:45 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

