--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月12日 (火) | Edit |
大分。
…「おおいた」ではありません。

風邪と同様に、反省モードからも「だいぶ」脱することができましたσ(^_^;)。

土曜に外科に行ったときのこと。

先生「調子はどう?」
あおとまと「先生、おりいって相談があるのですが…」
先「?」

あ「週明けの火曜日に仕事で東京に行くんですが、ギプスは外せないにせよ、つま先の部分、2cmほど切ったり…してもらうなんて…無理ですよね…」
先「…」
あ「地下鉄乗ったり…えっと…」

奥まったデスクに引っ込んでしまいながら「走れなくなっても知らないよ…最近の人は勝手なこと言うんだよな〜」と、手をヒラヒラしてるし。


あ〜思い出しました…orz,


ギプスをしてもらった日。
先生は、最近は、膝を曲げられないことに困った人が、上の方切ってくれって言うから切ってあげることもあるが、治療にはマイナスになる、と話してくれたのでした。

その時は、自分はガマンしようと思ったハズなのに、イザ仕事を目の前にしただけで、すっかり忘れて同じことを…(笑)。


さらに、その相談をする直前、痛みがなかったことを良いことに、折った方の足に荷重をかけてみて、これならイケルと感じ、調子に乗って、体重も乗せて歩き回った結果、翌朝は、ふたたび、痛みに凹んでみました(苦笑)。

この週末も、家のことは犬たちにボール投げするぐらいしか役にたっていないに、仕事には身勝手なあおとまと。
…σ(^_^;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちはわかるけど…無理は禁物ですよ~(*^_^*)
骨折はしっかり治せば後遺症が少ないものです。

本当に不便だから、気持ちは本当にわかるんですけど…
でも、その足で出張……それもビックリです(笑)
もう少し、頑張ってね~(*^_^*)
2013/02/13(Wed) 17:14 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

ほんと、良い加減にしなさい(笑)って感じですよね。
ここ1ヶ月で東京の他にも青森から鹿児島まで目白押しで、ケガしてる場合でなかったのですが、どうにかこなせそうです♪

元気な方の足を怪我しないように気をつけますσ(^_^;)。
2013/02/14(Thu) 19:45 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

