--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月25日 (月) | Edit |
あ〜。この冬の天気予報…雪に関しては当たらなさ過ぎな気がしてなりません…。
そもそも、これから起こる未来を当てるなんてことは、すごく難しいのでしょうけれど、期待してますから頑張ってください(笑)。

まさかの一日中大雪。さらに寒過ぎ。

松葉杖では滑りそうなので、今日は引きこもって過ごしましたが、明朝は困るなぁ。

タクシー配車はすでに予約いっぱいで無理でした…。気をつけなきゃ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかりますー。
毎日外仕事の旦那も、「今年の冬の天気予報は全然アテにならん」と言ってます。
実際、新聞の朝刊に載ってる天気予報、なかなかの割合で外してくれてます(^_^;)
除雪の必要性が信用ならんのって、朝起きる時間に影響するんで困るんですよねー(>_<)

それにしても今年はホント寒い!
寒さは直接傷に響きますから、温かくして、さらに滑らないようにお気をつけて下さいね。
私もこれから湯たんぽ作り直して日中過ごします・・・。
2013/02/25(Mon) 08:11 | URL  | ゆっち #VwhHdBBk[ 編集]
ゆっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

やっぱりそうですよね〜(笑)。
まぁ、30分後の自分のことですら約束できないあおとまとに言われたくないかもですが…。

「もうすぐ終わる。うん。あと30分(汗)」
「…じゃ、あと1時間ぐらいかな。無理しないでね(笑)」

もう何度となく繰り返されてきた会話…。
困ったものです。

ゆっちさんも、疲れが少しでも短くてすみますように。
湯たんぽって安らぎますよね♪
2013/02/26(Tue) 00:39 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

