--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月12日 (火) | Edit |
結局、北に向かうのはキャンセルしちゃいました(´Д` )。

右足以外の運動はできるはずなのに、その気力もなく忙しい仕事に寄りかかって生活しています。

今のところ5月のハーフマラソン完走での完全復活は見込めなそう…(´Д` )。

ぽちぽち行きます♪

さて、今日(いつも、夜更かしあおとまと時間で日付替わっちゃってますが…)は3月11日。大震災から2年が経ったんですね。もう2年だなんて信じられません。

仕事場のPCや携帯に全国の友人からメールがきていました。家のPCは…今日は電源壊れてるかもσ(^_^;)。

遠く離れていても、一歩でも半歩でも少しでも早く復興が進むよう、願いを持ち続けてくれる。それを私に伝えたいと思ってくれる。わざわざメールにして送ってよこす。

基本、仕事以外に不精なあおとまとには、誰もかかすことのできない大切な友人です。

想いは通じる( ´ ▽ ` )ノ。
…って信じてますからね〜♪
まぁ、誰もブログの存在は知らないので返事に心を込めて送りましょう。


が〜ん。タクシーいにゃい(´Д` )
今日は歩きか…。

みなさまが1年間幸せに過ごされますように。一年後の被災地に笑顔が増えていますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^∇^*)

震災から2年。
早く感じる方もいれば、長く感じる方もいらっしゃることと思います。

昨日テレビで被災地が放映されていましたが、まだまだ復興されていない地域が多く、海産物や農産物の売り上げもままならないようですね…。

一日でも早い復興をお祈りします。
2013/03/12(Tue) 11:07 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

すみません。返事遅くなりましたσ(^_^;)。
何度かトライするものの、携帯片手に寝てしまい(笑)。

きっと、被災地の方は、いろんな思いで暮らしているんですよね>_<。
もちろん、何か大きなことができるわけでもなく、応援する心だけ持っていれば…と割り切るようにしています。

被災地で作ったものを買うことで、少しでも作る意欲が戻れば…なんて勝手に思ってます♪
2013/03/15(Fri) 03:59 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
遅くなりましたが、2年、早いような…まだ?というような…
まだまだ復興にはほど遠い場所も沢山あり、何も出来ない自分がなさけなくなります。

2年経って明かされるあの日の被災地の事、原発の事、テレビの特番を見ています。


あおとまとさんの足はもう少しかかりそうですね。
休みたくても休めない。辛いでしょうが頑張れ(*'▽'*)

今度の日曜日、5kmを伴走して来ます。国立でご一緒だったおばあちゃんと(*'▽'*)

あおとまとさんのお陰で知った盲人の伴走。
なんだか輪が広がって来てます(^^)v
2013/03/15(Fri) 19:51 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、おはようです(*^_^*)。

なんども書きかけで眠りに落ちてしまいすっかり遅くなりましたσ(^_^;)。

すごい!
ひとの繋がりって、本当に嬉しいですね。
あの方も、くなっちさんと出会えて大会にでることで別な繋がりにも影響あるんですよね♪

んんん?日曜も強風でした??
大丈夫だったかしら。天気が一日ずれてたら大変でしたね。

あ〜。必ず、国立のあの最高の景色でランするぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
むふふ。がむばろ♪
2013/03/19(Tue) 11:47 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

