--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月31日 (日) | Edit |
完全に食べ過ぎです…。

晩ご飯。

干物の秋刀魚(中)、豚汁(みそ汁腕)、卯の花(ひとくち)、ふろふき大根(小1)、ふきのとう天ぷら(小6)、山芋の磯辺揚げ(小2)、カボチャ天ぷら(小1)、ごはん160g、白菜キムチ(ひとつまみ)…。

2時間かけて食べた後、極め付けにマンゴーゼリーを2人でわけて食べたら…ダメでした。

はぁ。
トイレに立てこもり中ですが、ブログ書けるぐらいには復活してきたんだから、ほっと一安心…(´Д` )。

もう少ししたらお風呂に入れるかしら。

とほほ。いつも反省が足りてないんですよね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
辛そうですね…油物はもしかしてダメ?とか…
うちのダンナは同じ量でも料理方で違うみたいです。

それにしても、素敵なメニュー♪私、大皿ドンタイプだから、見習わなくちゃって思います(・・;)
2013/03/31(Sun) 16:22 | URL  | くなっち #-[ 編集]
そうなんです…。
同じものでも大丈夫な日もあるんだけれど(笑)。

天ぷらもカラッと揚げて、中に衣も油も吸い込まない素材なら結構大丈夫(術後のレシピ本にも天ぷら載ってました)です♪

山菜苦いのは、私しか食べないので、ちょっと無理して食べたのもあるんです…σ(^_^;)。

今日は、一日中お腹の中、絶不調でした(´Д` )。
2013/04/01(Mon) 00:56 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

