--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月01日 (月) | Edit |
リハビリ進捗。

歩けるけれど痛みがあります。
スポーツクラブに通う予定も、仕事の忙しさに押され2回行ったに過ぎません。
整骨院では、浮腫みがひどいため治りが遅いとの見解。

胃を切ってもらってから恒常的に脚の浮腫みがひどいんです。
きつくない靴下でも、毎日、軽くても5mmはめり込みます。仕事が座りっぱなしの日も外仕事でも変わらず…。ランニングをした日だけは楽になるので(オーバーワークになると翌日浮腫みがひどくなるけど…)、ヒマさえあれば走りたがって、家族にも呆れられる結果になって居たのかもしれませんσ(^_^;)。

話がそれた。
予定では、もう少し、マシに回復するはずだったけれどなぁ。
5月のハーフマラソンも、諦めた振りして「もしかしたら」なんて思っていました(笑)

これが現実。
次の目標を持てば良いだけのことなんですよね…。

明日から「徒歩通勤&NO エレベータ」します!


エイプリルフール…ゼロ日坊主になっても…許してほしい(苦笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちわかります。
目の前の目標が……って感じですよね…
また、寒さもぶり返してるから、痛みも増してるのでは?

無理して痛みがぶり返さないように~でも頑張ってね~(*^_^*)
2013/04/02(Tue) 18:08 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)

やっぱり寒いと痛むんですか(´Д` )。
今のところ3日坊主にまで成長しました。

どのくらい続くか…。ちなみにNOエレベータは、自宅を除く…意味なし…にしてしまいました(笑)。
2013/04/04(Thu) 01:35 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

