--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月05日 (金) | Edit |
ご心配おかけしました〜。

昨夜も遅くなってしまい、書きかけで寝てしまい更新ならず…σ(^_^;)。

貧血が進んだ以外は、無事クリアしました〜。

唯一、ちょっとだけ残念なのは、大好きな主治医が転勤してしまったこと。診察のたびに無愛想な中に光る優しさ♪にドキドキしたものです。

今度の主治医どのは、去年の腸閉塞でもお世話になった方。優しさにあふれるタイプのようです(*^_^*)。
「再発のめど5年まで、ちょうど半分折り返しですね(ニコッ)。順調ですよ(ニコニコッ)」

えー。優しい先生の方が良いかも(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね~(*^_^*)
おめでとうヽ(^。^)丿
主治医で病院の楽しさが変わりますよね~(笑)楽しむ所じゃ無いけど(笑)
折り返し、ここまで長かったと思います。
でも後半分。きっと大丈夫♪楽しんで行きましょうね~(*^_^*)
2013/04/05(Fri) 14:00 | URL  | くなっち #-[ 編集]
しばらく体調が悪くて入院しちゃって、やっと回復してきて遊びに来ました

主治医の先生が変わっちゃったんですか
でも優しい先生みたいで良かったです。

私の担当医は科長さんなのでいなくならないと信じてますが、いなくなったら寂しいかも

術後も順調で何よりですね
2013/04/07(Sun) 05:52 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
くなっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

5分もすると画面が消えて、それまで書いた返事も消えてしまうので、何度も「くなっちさん」と書き込んでいたら、とうとう携帯の予測変換が「く」=「くなっちさん」になりました( ´ ▽ ` )ノ。

いつも、ありがとうです♪
お腹を壊してることが多かったり、ダルい時間が多かったり、脂っこいものを受け付けなかったりしますが、慣れてしまえば問題なく過ごせていることに、ただ感謝です。

主治医の強面に隠れた優しさがお気に入りだったのですが、優しい笑顔の方がもっと良いものですね(笑)。
2013/04/09(Tue) 12:26 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
kasumisouさん、こんにちわ(*^_^*)。

すっかり返事が遅くなってしまいましたσ(^_^;)。
お世話になっていた先生が居なくなるのはさみしいですが、新しい出会いも良いものかもしれません♪

そうそう!いよいよ入学式ですね♪

今朝は桜が咲いているのは確認できませんでしたが、昼のニュースで、桜開花と言っていましたので、帰りには、ゆっくりと桜を探しながら歩いて、細やかではありますが、東北からお嬢さんの新たな門出を祝いたいと思います。

ふたりが大人になっていく過程。う〜ん。楽しみがイッパイですね♪
2013/04/09(Tue) 12:38 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

