--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月07日 (日) | Edit |
少しずつ日常を取り戻しつつある年度始めです。

忙しいのも、危機であれば大きな山も乗り越えられますが、むやみに続けばヤル気半減(´Д` )。

…なので、強弱のバランスをとって、たまに休みを入れることにしています。

この週末は、呼び出されない限りOFF!

昨日は、犬たち含めみんなで散歩したあとスポーツクラブにいってきました♪

運動も、食後3時間は苦しくなってしまうので、行ける時間が限られているうえに、晩ごはんの時間がずれたり…家族には迷惑をかけてしまっていますσ(^_^;)。

胃を切ってもらってからは、食事と行動の間に少しの制約があったところに、右足を痛めたものだから、何をするにも時間がかかってしまいます。
それでも、少しずつ良くなっているのが実感できるし、犬たちは散歩に行けなかった2ヶ月間のことは忘れたのか優しく笑ってくれるし、何より相棒は仕事帰りに疲れていても励まし協力してくれ、家のことがロクにできて居なくても許してくれます…ありがたいT ^ T。

元気になったら少しずつ返すから、みんな貯金しておいておくれ(笑)。

修理の必要な自家用車も立体駐車場の中に放置しっぱなしだしなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~(*^_^*)
少しずつでも、出来なかった事が出来る喜びは嬉しいですよね~(*^_^*)
スポーツクラブにも行けたなんてかなりの回復(*^_^*)
私も首の改善や健康の為に行き始めました。
自分の体は自分でですよね~(*^_^*)

お互いに無理せず頑張りましょうね~(*^_^*)
2013/04/10(Wed) 18:34 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

足首は、腫れや痛みがでたりして一進一退。
スポーツクラブへは、骨折後3回ぐらいしか行けていませんが、楽しいです。
仕事を早めに切り上げて、スポーツクラブの閉店まで居ると、いつも遅い晩ご飯が、より一層遅くなっちゃいますσ(^_^;)。

一ヶ月頑張りなさいと応援してくれる相棒にも犬たちにも申し訳なくて(笑)。
2013/04/13(Sat) 10:28 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

