--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月19日 (金) | Edit |

信頼できる医師に出会えるかは、運でしかないのでしょうか>_<。
たまたま飛び込んだ病院の医師に???な気持ちを持っても、病院を変えること自体、かなりのエネルギーを使うし、
案外弱気で言えません。

去年のうちにエントリーしていたからって、いざ、仙台ハーフに歩いてでも参加しようとすれば、でき得る限りの万全を目指したくなるもの…。

ギプスを外した時、斜位を取らずにくっ付いてるよ。と、言われ、リハビリ頑張ったつもりだけれど、弱い痛みが続いてる…また、迷惑をかけるも…で新しくリハビリ科を開いた病院へ行ったら。


なんとついてない>_<。

がっくし。

来月の本番は、諦めました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな事ってあるんですか?びっくりです(゚Д゚)
それは痛みが続くはずですね。
違う病院に行って良かったですよ。
そのまま走ってたら……恐ろしいことになっていたんじゃないでしょうか?
きっと、がっかり、悔しい、悲しい、と思います。
気を落とし過ぎず、がんばってくださいヽ(^。^)丿
2013/04/23(Tue) 12:13 | URL  | くなっち #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪

今日も東京から更新です(*^_^*)。
とりあえず、もし、違う病院にかかってても、結果は同じだったかもしれないし。

それでも、走るようになりたい(笑)
2013/04/23(Tue) 23:28 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

