--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月29日 (月) | Edit |
携帯がないと生活に困りますね…。
つい20年前はポケベル、その前は留守電が緊急伝達手段だったのに(笑)。

携帯が不調で、たった3日間電源が入らなかっただけで、プライベートも仕事も困りっぱなしでした。

帰りが遅くなるの言い訳も小刻みに重ねるハメになるし、携帯が繋がらなければ、行き倒れていないか、いつものごとく、どこかで突然眠ってしまっていないか…より一層心配かけてしまったようです。

それにしても、機械を持っているだけで、どこにいても仕事がつきまとうのって、どうなんでしょうねσ(^_^;)。
便利な携帯も、私個人のことだけを考えれば便益性は低い気がしてなりません。

かといって、お風呂場ですら携帯を手放すことができないあおとまとですから。

これからは、もう少し大切に扱います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおとまとさん、こんにちは

昨日一度伺ったのですが、電話が入ってしまってコメントせずに帰っちゃいました

私も携帯が3日間使えないと、心配して誰かが家にやってきちゃいそうです(^-^;)

ゴールデンウィーク満喫してくださいね♪
2013/04/29(Mon) 11:45 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
こんばんわ。
私も無いとダメですね…
仕事で使うことは無いのですが、友達との連絡などは携帯ですもんね…
こうしてブログにも来れないので、無いと困るより、寂しいかな~(笑)
2013/04/29(Mon) 22:33 | URL  | くなっち #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

メールだったりすると、普段から急用でないと、つい返事が遅くなったりするので、おかしいなぁ? ぐらいに思われていたそうですσ(^_^;)。

電源がはいったとたん、山盛りのメールに驚きました。。。

ゴールデンウイークは、普段と何も変わらない生活ですが、日常が何よりの幸せです♪
2013/05/01(Wed) 01:45 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

一度、当たり前と感じてしまったら、いくら昔は無かったと言い聞かせても、手放すなんて無理ですよね。。。

んー。思い出しました!
携帯が壊れるちょっと前(多分…)、くなっちさんからの着信があったんですよ?

お??と、思ったところ、留守電に間違え電話のときみたいに無言が残っていたので、そのままにしてしまいました。

ちゃんとリハビリできるようになったら、また行きますから、そのときはよろしくです♪
2013/05/01(Wed) 02:38 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
えっ私掛けてました?
それはズバリ間違ってます(T_T)ごめんなさい。

足はどうですか?
まだ痛いかな?

2013/05/01(Wed) 19:56 | URL  | くなっち #-[ 編集]
(*^_^*)。
大丈夫です。

間違いだな〜って思いつつ、お名前が表示されて、繋がってる感に喜んでいたんですよ〜♪
2013/05/02(Thu) 02:18 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

