--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月12日 (日) | Edit |

姫りんごの花が満開を迎えました。


さて、明日5月12日は仙台国際ハーフマラソンです。

今日は、参加賞だけもらいにエントリーに行きました。本来、走れないのだから、ICチップをその場で返せば良いのですが、悔しさからか往生際の悪さからか、持って帰ってきてしまいましたσ(^_^;)。

もともとスタート地点はかなり混雑するため、1kmほどはまともに走れないから、来年の参考にスタート地点に立ち、リタイヤすることもできます。
ひとつめの関門までは歩くことだって可能でしょう。

あ~。出ないって決めたのに(笑)。

スタートの時間に間に合わないように起きることにしましょうか。

仕事仲間・友人、10名程がエントリーしています。沿道からの応援が身の丈ですよね…。
▽・x・▽
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちわかります。
その為に頑張ってたんですから。
で、どうされたんでしょうか?
スタートに立ち雰囲気を味わうのも良かったかもしれませんね~(*^_^*)
来年に向けて、ゆっくりリハビリ頑張ってください(*^_^*)
2013/05/14(Tue) 09:49 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

スタートの時間前には起きていましたが、出かけませんでした〜σ(^_^;)。
いつぐらいからリハビリを再開できるのか気になるこの頃です♪
2013/05/16(Thu) 02:48 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

