--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月16日 (木) | Edit |
どのぐらい振りでしょう…。何が原因かわかりませんが、ともかく気持ち悪い。

食後1時間以上経ってから、こみ上げるゲップ…。そろそろ寝ないと明日の仕事に響きますが、諦めモードで対応します。

とりあえずやっとこさ、お風呂に入ることかできました。
( ̄+ー ̄)

なんだかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり疲れてるんですよ~(*^_^*)
私も怪我の経験が多々ありますが、怪我をしたりすると、体が治ろうとしてやたら眠かったりしませんか?
足だったら歩くだけでもいつもの倍体力を使いますよね。
そんな状況で仕事したり、逆に運動不足で体がだるかったり…体調おかしくなりますよ~(・・;)
ダンナなんて指の骨折だけでも動けなくて(好きなバスケが出来なくて)体調悪くしてました…(それもどうかと思いますが(笑))

早く治まるといいですね…いつも同じ事を言っちゃいますが……無理しないでね(笑)
2013/05/16(Thu) 15:00 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、ありがとうです(*^_^*)。

さすがに、今朝は起きられず、1時間遅れて仕事に行きました。

足は、今月いっぱいは安静だそうですが、順調に治ってきています。
そろそろ始動時期を固めますよ(笑)。

バスケだなんて激しいスポーツを…。
旦那さますごいですね♪

少しずつ、早く寝るように気をつけなきゃσ(^_^;)。
2013/05/17(Fri) 02:05 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

