--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月06日 (木) | Edit |
病院に行ってきました(*^_^*)。

結果は何事もなく、血液検査だけにして、せっかく9月に胃カメラ予約してるので、様子みましょうって。

3月末で、執刀してくれた主治医が転勤になってしまいましたが、その後、2回とも、担当医師が違うので、経過観察には担当医師ないのかしら。診察してくださる先生が変わったとしても、どうせ10人たらずのチームの中なのでしょうから、新しい先生にお任せです♪

毎日のように新たな患者が駆け込み、手術にむけた検査も予約をとるのに苦労して1か月半も待った程なんだから当たり前かも、と、2年半前を思い出してみました(*^_^*)。

あまり関係ありませんが、今度の先生はタバコを吸われるようです。診察中も胸ポケットに入れておきたいほど愛用なのでしょう。

きっと、構内全面禁煙で困ってるだろうなぁ。

きちんと分煙されれば、何もそこまで厳しくしなくても良いかも。。。とも思う、禁煙歴のあるあおとまとは思うのでしたσ(^_^;)。


とりあえず痛みもピーもおさまりつつあるので、ホッとしています♪

足も、リハビリにむけて順調に準備が整いつつあります( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおとまとさん、こんにちは(o^^o)

いろいろなことが順調のようで良かったです♪

実は私、就職活動もかんがえてます。
とはいっても、まだフルタイムは無理なので、主人と相談して短時間で体に無理のない範囲のお仕事を探そうかなって。

抗がん剤生活が終わったので、2年間で使った金額を少しでも取り戻して、2年後に控えてる下の子の入学資金をためたいのもあります。

ブログで発表したら、私の体を心配した方々から反対されてしまいそうなので、ここだけのお話にしてください(o^^o)

決まったらまた報告しますね♪
2013/06/06(Thu) 09:58 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

わ〜すごい♪賛成です。
といっても、心配していない訳ではありませんぉ。
できる範囲で試してみれば、通勤や仕事中に思いのほか筋トレになるでしょうし、元気のバロメーターになると思います♪

試してみて無理しなきゃならそうだったら、また1年くらい休んでも良いですしね♪

kasumisouさんの旦那さまだったら、できるかぎり応援してくれそうですもん(*^_^*)。
2013/06/07(Fri) 08:24 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
良かった(*^^*)ほっとしました。
医師が変わるのはなんとなく大変と言うか面倒くさいと言うか(笑)
私も通院歴が長いのでわかります。
信頼関係を作るのは大変…

病院の事情もわかりますが、信頼出来る担当医を付けていただいては?と思いました(笑)
あおとまとさんが良しとするならいいんですが(笑)

足も良さそうで良かった(*^^*)
だからと言って無理しちゃダメですよ(笑)(笑)(笑)
2013/06/07(Fri) 20:36 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

私も、家族もホッとしました。
ただ、しばらくの間は、無理しないでおこうと思います。

今のところ、病院のチームのことを信頼しているので良いことにします♪

足も、ようやく装具が外れ、靴も履けるようになったことが嬉しくて。
2013/06/08(Sat) 02:47 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

