--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月21日 (金) | Edit |
AKB48のCD30枚ぐらい入った小箱が届きました。
!(◎_◎;)。

総選挙。人気投票するためのチケットが入ったCDを大量購入した残骸。約半数が写真集のついた初回限定版なのが、もの悲しい。

ついでに配布せよと…(苦笑)。1枚で良いのに〜。

100枚買って処分に困る…といった図なのでしょうか。

まず、ネタではなく、本当に1人で何枚も買う人がいて、それもごく周辺に居たことに、ともかく驚いたし…これでオリコンチャート上位って言ってもねぇ…とアホらしくなりました。
σ(^_^;)。

さて、
「ご自由にお持ちください」

ではあんまりかな…。

欲しい方いますか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーーー。
さすがにうちの町内ではないですけど、不燃ゴミの日に大量に捨てられてたという話はご近所でたまに聞きます(^_^;)
これが「AKB商法」ってヤツなんですねぇ。

しかし、本当に自分の身近に大量買いする方がいたら・・・確かにドン引きです(@_@)
「ご自由にお持ち下さい」も置く場所選ばなきゃですしね。
困りましたねぇ(>_<)
2013/06/21(Fri) 07:56 | URL  | ゆっち #VwhHdBBk[ 編集]
(*^_^*)。

歌も元気が出るし、詳しくはないけれど、AKB自体は嫌いではありません♪

ちなみに、今日仕事場で声がけしたら、あっという間に売り切れました。子供たちを中心に人気あるんですね♪
2013/06/21(Fri) 19:59 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
欲しい人が買う分には、お好きにどうぞ~と(笑)
そうやって売り上げあげてもね…と言う気もしますが…

私も嫌いじゃないけど、ちょっと飽きて来たかな?(笑)
2013/06/21(Fri) 21:14 | URL  | くなっち #-[ 編集]
ほんと不思議なできごとでした…。
一枚千円以上。初回限定版は写真集付きでいくらかわからないけれど少なくとも100枚で10万円。。。

基本的に、好きな歌手のベスト盤は購入する。よほど気に入れば放映されるコンサート映像を録画する…。さらに好きの度合いが増せば、ごく稀に「コンサートあるんだって。行ってみたいんだよねー」と食事中の話題に採用(笑。足を運んだ試しがありません)。シングルCDは、ほとんど買った記憶もなく、借りる又はメインの曲をダウンロード購入するぐらい。興味が薄いのかしらσ(^_^;)。確かに、趣味のものに対しては、いろいろつぎ込んでしまいます。

学生の頃、本当に必要な生活費以外に散財していたのにもかかわらず仕送り続けてもらったあおとまとが言うのもおかしな話ですが、価値観って、人それぞれですよね。

うーん。目の前に10万円あったらなにしよう( ´ ▽ ` )ノ。

ランニングシューズとGPS腕時計…残りはランニング用にヘソクリ!
2013/06/24(Mon) 03:00 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
あおとまとさん、こんにちは(o^^o)

AKB48はすごい人気ですよね☆
指原さんが1位を取ったので、子供たちが驚いてましたが、世代交代は必ずありますもんね(o^^o)

CD欲しかったかも(笑)
2013/06/25(Tue) 02:23 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
あららー。kasumisouさんへのお返事書いたのに、うまく更新できてなかったから、2日後ぐらいにまた書いたのにー!

すっかり遅くなっちゃいましたσ(^_^;)。

次に、AKBのCDが我が家に届くことがあったら、kasumisouさんの分の取り置き決定です(笑)。

芸能ニュースで何回も見かけた指原さんのことすら見分けがつきませんが、頑張ってるなぁ。。。うんうん。という気持ちになりました(笑)。

ランニングのときに聴けるよう、リハビリうまくいくようがんばります♪
2013/06/29(Sat) 14:23 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

