--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月25日 (火) | Edit |
1月に骨折した右足首。
紆余曲折ありましたが、昨日から突然痛みの種類が変わりました♪

これまで、骨折したあたり、腱の交わったところ、筋肉の深いところ…といったふうに、いろんなところがズキズキするので、負荷をかける気にもなれませんでした。

まだ、特定の筋肉の引きつれた感じが残っていますが、やっと治癒が見えましたぞー。

来週から、少しだけトレーニング再開してみます。


さて。

週末のあいだ、テーブルの上に放置されていたAKBのCD。

やっと開いてみましたσ(^_^;)。
もしかしたら、前のブログに「あまり詳しくない」的なことを書きましたが、私の想像していた子は写真の中に見つけられず、全く知らない子たちだったことにびっくり。

さらにCDと写真集だけでなくDVDもついてて2度ビックリ(高いのかしら…)。

それを再生してみたら、圧倒的な若さと元気が画面に溢れ、3度目の驚き。

これまで、テレビに出てくるAKBの商業的な姿にも声にも全く興味を持てませんでした…。


が、
不覚にも(笑。そんな失礼な)感動(笑)。これからも、トレーニングのお供に連れて歩くことになりましたとさ。

なんだか、意味もなく元気な姿に、魅力を感じてしまいましたσ(^_^;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AKBパワーで頑張れたらいいですね♪
最近はメンバーがって来て着いていけない…オバサンですね(笑)
でも、彼女達の根性とパワーは凄いなと思います。
露出し過ぎ?と思う部分もありますが、母の気持ちで応援してしまう部分もありますね♪
だからと言ってCDを買う訳じゃ無いんですけど(笑)
2013/06/25(Tue) 17:10 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

7/1から少しずつと思っているけど、日が近くなるたび、ちょこっと不安になります(´Д` )。

私もAKBのCD買うことは…ないなぁ(笑)。
2013/06/26(Wed) 02:08 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

