--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月05日 (金) | Edit |
7月1日に設定していた第一歩。

「途中、何回立ち止まっても1km走ってみる」

は、

歩くのと変わらないスピードなのに息はあがるし、頭皮の毛穴全部が逆立つ感じだし、お腹の手術の傷跡が信じられないぐらいカユクなったけれど(急に血行が良くなったからじゃないかなぁ…)、無事に達成♪

右足首は、まだ筋肉どうしが上手く動いていない感じがしますが、ゆっくり頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

さて、少し前にエントリーしていた青森から東京までを14日で走る「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」
に当選しました♪

私のパートは5km弱。7月末までの目標ができて、とても嬉しい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおとまとさん、おはようございます。(o^^o)
もう5キロ走る予定なんですね。すごい☆
ゆっくりゆっくり体を慣らして、無理だけはしないでくださいね。
応援しています♪
2013/07/08(Mon) 08:52 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

ありがとうございます♪
もしかしたら、無謀な目標だったかも…と後悔するかも(´Д` )です。

いつも、良い加減なことしか言えなくてごめんなさいσ(^_^;)。
笑っている人ほど頑張ってるんだから
絶対大丈夫。
2013/07/10(Wed) 21:16 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

