--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月17日 (水) | Edit |
足首の痛みを強めに感じたのが土曜日。3〜4日前。

その後、夜は痛み止めの湿布、昼間はできるだけ安静にしてたんだけれど…。

今日、仕事で「お相撲さんの立会い」のような格好で、体重を大きく左右に乗せ替える動作を500回あまりするハメになったら…右足首がブヨブヨに腫れました〜(´Д` )。さらに走っても筋肉痛にならないのに、身体じゅうがミシミシします〜。とほほ。

明日、リハビリに行けたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長引きますねー。
うーん、ずっと経過読ませて頂いてますが、予想以上に長引いていらっしゃるようで心配してます。
ブヨブヨに腫れられるくらいって、まだ重症なような気がします(@_@)

レースは確かに目標になりますが、どうぞご無理なさらずに。
うちの旦那も最近忙しかったり天候のせいもあって、なかなか1.5kmから伸びません(笑)
2013/07/17(Wed) 11:52 | URL  | ゆっち #VwhHdBBk[ 編集]
ゆっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

ご心配かけますσ(^_^;)。

今年は、なんだか、暑かったり、急に涼しかったり大雨だったり。
へんな天気で疲れますよ。

骨折自体は治ってるはずなんですが、半年もブランクがあるから、気長に待つしかないのかもですね(´Д` )。

ところで♪
旦那さま、あんまり長い間1.5kmを走ってると、身体が1.5kmを記憶してなかなか代謝もあがらないかもです。走りはじめて1〜2kmがいちばんキツイ距離なので、距離が延びると楽しいかもですよ〜。

まぁ、楽しいのがいちばんですね♪
2013/07/18(Thu) 20:51 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

