--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月23日 (火) | Edit |
週末は近くのタルト屋さんで、プチ誕生日お祝いをしてもらったあおとまと♪

普段はケーキ半分しか食べないのに、シェアするわけにもいかず、ひとつ食べたらダメでしたσ(^_^;)。テイクアウトのほうが、ゆっくり楽しめるかもですね♪

さて、足の痛みもほとんどなくなりました。少しずつ運動量も増やしているところ。楽しみにしていますよー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、あおとまとさん(o^^o)

お誕生日おめでとうございます!
私は術後の抗がん剤が終わったくらいから、急に甘いものでダンピングが来るようになって、ケーキが食べられなくなっちゃいました

バウムクーヘンも大福も好きだったので、ちょっと残念です。
でも出掛け先でダンピングになると怖いので、どうしても食べたい時は、自宅に長くいられる時だけ食べてます。

まだまだ暑いので、身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいね(o^^o)


2013/07/24(Wed) 14:13 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

ありがとうございます♪
甘いもの難しいのわかります(´Д` )。
私も術後1年を越した頃から、甘いもの特にあんこ系は、ダンピングがひどくなりました。なんでだろう…。

今回、はじめて外でケーキを食べたんですよ〜♪
まぁ、家で食べた方が安心だし、ゆっくり食べられるんだなぁ。と、改めて思いました。

もしかしたら、また何年かしたら、甘いものも大丈夫になるかもですから、楽しみにしましょうね♪

ほんと、心のあるお嬢さんたち。会いたくなります(*^_^*)。
2013/07/24(Wed) 23:18 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

