--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月10日 (土) | Edit |
書きかけで投稿してあったので、ちょっと加筆。

今日、ピーがおさまりました♪

たった20日足らずとは思えないほと長かった気がします。
最初の5日ぐらいは、下剤を飲んだようで、トイレに住みたいと切実に悩んだりしましたσ(^_^;)。


何が悪くて、何が良かったのかわからないあたりが、身体からの信号を受けきれてない感じですが、
結果オーライ。

このまま治まると良いな♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね♪
ぴーは本当に辛いから(T_T)
暑さや気温の変化の激しさで体が悲鳴をあげたのかも知れませんね。
私は、最近の仕事のハードさと運動不足で、本日軽いぎっくり腰に…
動けているのでいいけど、やっぱり不便ですね。
お互いに気を付けなきゃですね(笑)

異常な暑さが続いてます、お体にお気を付けて(*^^*)
2013/08/11(Sun) 23:20 | URL  | くなっち #-[ 編集]
こんにちは、kasumisouです(o^^o)

私も最近1日に1度はピーになるので、水分の取りすぎかなと思ったりしていました。

でもお仕事でずっと声を出し続けているので喉が渇きすぎて、終ったとたんに500mlのペットボトルの3分の2をガブ飲みしちゃいます。(^^;;

水分不足よりはいいのかもしれませんが、取り過ぎもお腹を弱くしちゃうので気をつけなくちゃダメですよね

早く食欲の秋になって欲しいです。
2013/08/13(Tue) 15:43 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
くなっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

なんだか、特別投稿が遅くなり、ご心配かけました。
体調は何も悪くないのに、忙しくて、眠くてσ(^_^;)。
ピーの原因は、私もそうじゃないかなと思うんです。

今年の夏は、とてつもなく暑い気がしませんか?
再来週末の本番…晴れてたらどうしよう(笑)。

ギックリ!
その後どうですか?
腰痛は、ほとんど経験なかったのに、2ヶ月ほど前かな。右足かばっていたら、突然アイタタッとなったんです。
そのときは、ひたすら姿勢良くしてたら落ち着いたのですが…一度なると、クセになる(原因取り除いてないだけかしら)って言いますよね。
気をつけてくださいね。
2013/08/15(Thu) 12:39 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
kasumisouさん、おはようございます(*^_^*)。

水を一気に飲んだときの、詰まった感が嫌いで、ゆっくり口の中で温めてから飲み込むクセがつきましたが、こう暑いと、キンキンの冷水をガブガブ飲みたくなります。身体が前の記憶を思い出させるのでしょうかσ(^_^;)。
それでも、口の中に冷たーい飲み物を含んでると幸せいっぱいですよね(*^_^*)。

細やかに、目に見えるものだけでなく、背景にまで気を配るkasumisouさんだからこそ、身体が受け付けられない思いなんかも感じるんだろうなぁ。と、なかなかブログ落ち着けないいま、ちょっとだけ心配しています(笑)。

少しだけ間をあけて、ゆっくりするのも良いですよね♪
…次からは、もう少しだけ、早くお返事しますから、またきてください(笑)。
2013/08/16(Fri) 06:15 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

