--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月15日 (木) | Edit |
更新がまばらになってしばらくになります。

更新がなくても元気ですからねー。

仕事は、元気な日も、具合が良くない日も、変わらず拘束時間がながく、ずっと机に向かっているので、足が浮腫むことが悩みのタネです(笑)。胃を切るまでは、こんなに浮腫むことはなかったから、なんだか水分平衡がうまく取れないんでしょう…。

そうそう、結局、軽いピーも数日間後に戻ってきましたσ(^_^;)。

仕事から帰るのも遅いのに、寝るのも遅い…。心配かけて申し訳ないところ(やや反省)。

仕事は、朝8時から夜は9時をすぎるし、お盆なのに、全く休みもないのは残念な感じですW(`0`)W。

なんで、毎年、お盆期間に特別忙しいんでしょうねσ(^_^;)。

家のことは、サボりすぎで迷惑かけちゃってます…。これも、ほんとにごめんよ。

たまに外回りに出る以外は、たいてい決まった仕出し弁当屋さんから日替り弁当を買って食べていますが、彼女のお店も盆無し?

ヤクルトのお姉さんとともに、私のお腹を支えてくれるありがたい存在です(*^_^*)。

返事…。もう少しお待ちくださいσ(^_^;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お忙しいですね。
私もお盆は働いてました。サービス業は仕方ないですね(笑)
無理はしてほしくないけど、でも仕事をしていれば頑張る気持ちもわかります(^^)

ここで報告もなんですが、最近ぎっくり腰になりました(*_*)軽いやつだったので働いてましたが、お互いに体の悲鳴を聞きながら…程々に頑張りましょうね(^_^)v
2013/08/17(Sat) 23:36 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

軽いやつとムリすると大きなやつがやってきそうな気がしますよね(>_<)。

私が出会った、小さなやつは、姿勢を正して痛みを和らげているうちにいなくなりました。
腰痛とは無縁だったのに…とは思っても、年齢のせいとは思わないことにしています(笑)。

ほんとにお大事にしてくださいね〜。
2013/08/18(Sun) 01:57 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

