--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月18日 (日) | Edit |
今までゼロ勝にもかかわらず、マクドナルドのポテトが、無性に食べたくなることがあります。必ず激しいPになってしまう負けは、10回ではききません(>_<)。

土曜日は、久しぶりに相棒とお買い物♪ …なんて期待していたのに、夏風邪を拾ってきてダウンされてしまったので、シブシブひとりでショッピングモールへいって来ました(調味料、ペットボトル、洗剤…どれも重いんですけどー)。

帰りに携帯クーポンのポテトLとホットコーヒーを持ち帰りにお願いし、荷物も少なくなかったので、手提げにしてもらいましたが、袋の中でコーヒーが倒れておりビニール袋の中は、すべてがコーヒーまみれ。熱々の液体なのが、さらにたちが悪いじゃないですかσ(^_^;)。

いつから、コーヒーカップの下にセットする紙トレーはなくなったのか…(T_T)。
コスト削減なのは、クーポンで安売りになってたポテトのくせに、サービスのトマトケチャップをもらったからでしょうか(>_<)。


袋は捨てることになってしまいましたが、急いでポテトと残ったコーヒーを救出し無事帰りましたとさ…。

あの紙のトレー?
復活しないかなぁ。

復帰第2戦まで、あと2週間。Pを避ける生活しなきゃですが、いろんな誘惑に勝てるでしょうか(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
言ったら付けてくれますよ。
私も直接入れられようとしたことがあって「自転車なのでトレー付けてください」って言いました。
確実に倒れますから(笑)

今回は勝てたかな?
うちのダンナはありがたい事に勝つ事もあって(笑)

マクドナルド、なんでかな?無性に食べたくなりますよね(笑)

ご主人の体調はいかがですか?
お大事に(*^^*)
2013/08/21(Wed) 00:02 | URL  | くなっち #-[ 編集]
なんか夏風邪ひどいみたいで、まだ活動できずにいます。

マックについては、えーっ!の驚き。
言わないでも付けてよ(笑)。
今度、試してみますね。

勝敗については、もちろん記録更新ですσ(^_^;)。
解ってても、やめられないのは…。

Kitto nanika warui mono ga haitterun desuyo.

う〜ん、羨ましい。私も、いつか勝つ日を楽しみに、密かに闘い続けるでしょう。ほんと、あの塩加減が〜(笑)。

2013/08/23(Fri) 01:23 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

