--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月24日 (土) | Edit |
お盆期間がすぎ、少しだけ平和な仕事模様になってきました〜。

相変わらず拘束時間は長いし、休みも少なくネムネムですが、ピーの頻度が減ったからか、少しだけ余裕の光が見えてきましたょ。

…あそこまでたどり着けば、余裕が手にはいるはず〜
ε=ε=ε=ε=( ̄+ー ̄)

って感じ(笑)。


一方、来週末の10kmランニングは諦めましたσ(^_^;)。
残念ながら、まだ5kmしか走れないし…なにより、当日晴れてたら、この暑さに全く勝てない身体なのでしたσ(^_^;)。

あー。リサーチ不足。
こんなに暑いとは想像しなかったなぁ。
保水力は、胃腸をいじめないように育てるしかありません。

来週は、お友達とドライブを楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、これから段々忙しくなる模様(TT)
今日は久々の何もない休みで、朝御飯の後、気絶するように寝てました(笑)

先日のぎっくり腰で只今運動を制限されてる私。
なかなか痛みが無くならないのは年のせい?

お互い体を労りましょうね♪
2013/08/25(Sun) 15:22 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

ほんとです!
なんだか、回復のスピードって、年齢とともに落ちてる気がしますσ(^_^;)。

特に腰とかは、根本的な原因を除去しづらいから、余計かもですね…。
夕方、髪を切りに出かけて、その後犬を洗って上げたほか、ほとんど寝て過ごしました〜。
やっぱり、たまの休息は必要ですよねσ(^_^;)。

今週いっぱい早く寝ます♪

はやく腰痛なおりますように(*^_^*)
2013/08/26(Mon) 01:10 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
こんばんわ
来週末は曇りみたいですよ。
走れるところまで走って、あとはウォーキングでも。
あ、でも無理は禁物ですからね。残暑だし。
体力温存しましょ。
2013/08/26(Mon) 20:52 | URL  | はるくいん #-[ 編集]
はるくいんさん、こんばんわ(*^_^*)。

週間天気予報みました〜♪
ぜひぜひ変わることなくお願いします(笑)。

関門なきゃ、半分歩いてゴールもありかもですが、どうにか完走できれば何より( ´ ▽ ` )ノ。

早く寝るっていっても、今からお風呂で、どうしてもこの程度になっちゃうんですよねぇ。
2013/08/29(Thu) 01:48 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

