--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月09日 (月) | Edit |

昨日から、泊まりで出張中です♪

出張では、人と食事をすることが多く、ラーメン、とんかつ、焼肉、カレーなんてこともσ(^_^;)。
なかなか自分の好みで選ぶことができないのですが、思いのほか、いろいろ食べられることに驚きます( ´ ▽ ` )ノ。
なにより、
特別に麺好きなあおとまとは、術後には結構悲しみましたが、気をつけて食べて、食後に気をつけて過ごして、腹具合さえ大らかな気持ちで受け入れれば、美味しくいただけます♪

量を食べられないからでしょう。

細いくせにダイエット?…って、勝手に思い込まれるのにも、最近は慣れてきました。

でも、外食が続くと疲れます…。早く帰りたい(*^_^*)。

写真は、今朝、城跡の公園で散歩中に出会った可愛い子~。しばらく遊んでくれました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食事は自分のペースがいいですね。
でも美味しいものばかりだわ(笑)
ダイエット?って言われたら、少食なんですよ♪と(笑)
だから痩せてるんですなんてね(笑)
気にしてくれてるとは思いますが、触れないでほしいですよね。そう言う事本当に沢山あるので、私も気を付けなきゃ♪
2013/09/09(Mon) 09:52 | URL  | くなっち #-[ 編集]
くなっちさん、こんにちわ(*^_^*)。

ほんと、魅惑の外食があふれてて困りますσ(^_^;)。
手術の前は、皆が驚く大喰いで。
ラーメンにはギョウザとライス、カツ丼にはラーメン、焼肉は歩きたくなくなるほど食べまくる

なんてことが普通だったので、その部分だけみれば、いまの方が健康的な気もしますが(笑)。

もともと痩せてはいましたが、それでも最高記録からは6kgほど痩せました。
また痩せた?!との言葉。
「またかー」と、心配してくれる友人に対して思うのは申し訳ないけど、「無理なダイエットしてもキレイじゃないよ…」みたいに無神経な人もいるし、毎回のことなので面倒でσ(^_^;)。

記憶を、現状に書き換えるようなドラえもんの道具があったら喜びます(笑)。

2013/09/15(Sun) 10:25 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

