--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月30日 (月) | Edit |
すっかり週1の更新が定着してしまうのか…不安です。もう少し頑張って更新したいところσ(^_^;)。

金曜は、出身高校の文化祭に合わせて行われる定例会を(遠くに住んでいると出席率は下がりっぱなしなのに、忘れず誘ってくれる友人に感謝しつつ)サボり、職場の飲み会に出席したら、だいぶ飲み過ぎてしまいました(´Д` )。

帰り着いたあとも、酔っ払い度合いは下がらず、朝5時まで眠れませんでした。ごめんなさいです。ダメさ加減に嫌になるくせに、ダメじゃなくなる努力に欠けることには目を向けない…。とほほ。

昨日は、ほとんど丸1日ちかく二日酔いで頭は痛いし眠いのとでドロドロしていたけれど、今週やらないと困る衣更えの準備=押入れの大掃除をしましたー。

アレルギーの塊のあおとまとの呼吸器粘膜は、マスク程度ではどうにもならなかったようで、鼻から気管支まて全て壊れてしまい、滝のような鼻水と激しい呼吸困難に苦しめられ、薬を飲んでも、お風呂に入っても、翌朝になっても、治らなくて苦労しましたー(>_<)。

掃除するとき、「シュッて薄く吹きかけると、アレルゲンが結合して飛ばなくなる」ものがあったような気がしますが、効果はどうなんだろう…。

あー。それよりも、アレルギー自体、きちんと抑えられるようにならないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、kasumisouです(o^^o)

アレルギー大変そうですね。
我が家は子供たちと主人がアレルギー体質なので、なぜか雨が降る前の日になると鼻水がすごくなるので、天気予報より当たります。

お大事にしてくださいね。
2013/10/01(Tue) 20:56 | URL  | kasumisou #-[ 編集]
大丈夫ですか?
私もアレルギーありますが、それほどではないかな?いや、私もひどい方なんですが。
お酒もアレルギーで飲めなくなりましたしね(笑)

あまり無茶しちゃダメですよ。
ダンナは飲み過ぎ働きすぎで腸閉塞になりましたから…

やっぱり、胃を切除すると言う大きな病気をしてるんですから、あおとまとさんもダンナも、前とは違おも思ってほしいなぁ~と思います。

でも、働ける喜びや飲んだり食べたりできる喜びがあるのも否定できないので、強く言えませんが…

ここはご主人に変わって、気を付けてね♪
2013/10/02(Wed) 18:16 | URL  | くなっち #-[ 編集]
kasumisouさん、こんばんわ(*^_^*)。

一緒です〜σ(^_^;)。
天気が下り坂の日は、とくにクシャミ星人で、近所のおじさん(見ず知らずですが、ベランダ越しに大音量のクシャミを届けてくれます)と、大合戦です♪

いよいよ第2回戦。旦那さまのジュエリーが、守ってくれますね(*^_^*)。
少しでも、副作用、楽にすみますように。
2013/10/02(Wed) 23:17 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
くなっちさん、こんばんわ(*^_^*)。

うーん。本当ですよね。
いつも、ありがとうです。

周囲に迷惑もかけるしねぇ(´Д` )。

そうだー。
11月下旬の上京、できなくなっちゃったんです(>_<)。
結構楽しみにしていたんですが、仕事になっちゃいました〜。
何かの機会に、また国立競技場に行きたいなぁ。

2013/10/02(Wed) 23:38 | URL  | あおとまと #nM19YUmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

